2025年2月13~14日の相場の動き
下落トレンドとなりました。
2日間の最大上下幅は、約260pips、特に木曜は2円超えと、かなり大きなトレンドなっています。
ただ、描くトレンドは相変わらず汚いチャートで、思ったほどショートが狙いにくい状態は続いています。
1週間を振り返ってみます。
行って来いになり、大きな山を形成しました。
かなりダイナミックな動きです。
麓(ふもと)の部分にあたるレンジ展開も1円以上の動きですので、全体的に高いボラティリティーです。
米ドル円は通常値幅は小さい通貨ペアなのですが、2020年頃から、特に最近は他の通貨ペアを凌ぐほどの大きさになっていて、米ドル円で十分勝負が出来る通貨ペアとなっています。
しかし連日お伝えしているとおり、この荒い値動きの攻略は、一筋縄にいきません。
上級者でもかなり難しく感じるはずです。
大きな動きに釣られての気軽なエントリーは慎みましょう。
相場展開の予想
一旦様子を見たいところです。
このまま下落が進めば151円の中盤までは下がり、151円ちょうどまで行きそうな気配はありますが、決めつけは禁物です。
先週の始値付近は揉み合いが起きそうな部分ですので、フライングでのエントリーはしないようにしましょう。
上昇は152.10円付近まではあると思われます。
トレード結果
第1手法、第2手法です。
慎重な取引を心がけています。
2月13~14日の利益 +70,500円
2月の総利益 +542,000円