2025年3月6日の相場の動き
下落トレンドとなりました。
最大上下幅は、約2円と変わらず特大のボラティリティーが続いています。
この値幅に麻痺しているトレーダーもいるかも知れませんが、本当にかなり特殊な状況です。
サポートラインの148.40を下方にブレイクしてそこからガッツリと1円ほど下落しましたが、そのラインまで戻し、乱高下しているという感じです。
他の通貨ペアは大人しかったのですが、ユーロもポンドもここ数日は急騰になり、激しく動いてきています。
そして迎える今日の雇用統計、一体どうなるか不安が先をよぎります。
相場展開の予想
ただ、通常でこれだけ動いているので、雇用統計の動きはよほどのサプライズがない限りは限定的と見ます。
瞬間に1円前後動くことはあるでしょうが、最近の推移もそのような動きがあったりしますし、あまり驚くようなことはないかも知れません。
もちろん、雇用統計の直前直後のトレードだけは絶対に控えておくということは肝に銘じておきましょう。
下落が進むとするならば、147円を切るかどうかに注目です。
切ってくれば146円の前半までは下がってきそうです。
上昇は今までのサポートラインの148.40円をレジスタンスラインとして見ていきます。
トレード結果
第1手法、第2手法です。
しっかりと利益は取れましたが怖い相場が続きます。
3月6日の利益 +138,500円
3月の総利益 +563,500円