2025年3月18日の相場の動き
レンジ相場となりました。
最大上下幅は、約80pipsと最近では狭い推移となっています。
おおよそ149円ちょうどあたりのサポートライン、150円ちょうどあたりのレジスタンスラインとなり、目標設定はしやすい状況ではありましたので、バッチリトレードが決まったトレーダーも多いかと思います。
相変わらずヒゲが多くやりにくいマーケットではありますが、大荒れよりかはかなりマシな状況と言えるでしょう。
常にこれぐらいが米ドル円相場ではいい感じがします。
相場展開の予想
149.50円を挟んでの展開をイメージしていきます。
引き続き149.00~150.00のレンジを意識しながら、ミニトレンドを狙っていき、場合によってはブレイクアウトを狙っていきます。
日本時間の深夜はFOMCの政策金利の発表などがありますので、大乱高下や大きなトレンドが出ることもありますので、ポジションの持ち越しは絶対にないように気をつけておきましょう。
トレード結果
第1手法、第2手法です。
私もやりやすい相場と感じました。
3月18日の利益 +118,500円
3月の総利益 +1,782,500円