2014年10月15日 トレード日記


昨日のドル円は、一気に下落に転じました。

 

2014 10 15

 

アメリカの小売売上高の発表の悪化や主要企業の業績の悪化、

NYダウの株安、エボラ出血熱の蔓延など、様々な要因が重なったでしょうか、

かなりの乱高下になりました。

今後は、水色線の105.60円~106.60円の昨日の注目ラインの間をレンジとして動くと見ています。

 

1ヶ月で10円の円安、2週間あまりで4円以上の円高という、かなりの振れ幅です。

今更ですが、資金管理、特にレバレッジがを通常よりかなり落としてトレードするようにしましょう。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 10 15D

 

2014 10 15D-2

 

この乱高下に乗じてかなり多くトレードしました。

スキャルピング並にトレードしている部分がほとんどです。

 

次に、バイナリーオプションです。

 

2014 10 15B-1

 

 

2014 10 15B-2

 

こちらは負けました。

逆に言うと、昨日の相場では、バイナリーは勝てないと踏んだので、デイトレの方に集中した経緯があります。

 

株式のトレードは一応やっています

 

2014 10 15K

 

こちらはお昼ご飯代をいつものうように取っています。

 

昨日は、ほぼ専業トレーダー並に利益を取れたのですが、

昨日のデイトレは、絶対にマネをしないでください。

 

自慢ではないですが、以前スキャルピングを練習して運用も実際にしていたので、出来るスキルですので、

普通にやれば、普通に破産します。

 

まずは少なくてもデイトレからが基本です。

そういう意味では、レバレッジ落としてのスイングトレードが入口になります

 

10月15日の利益 +58095円

10月の総利益 +341735円

 

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る