2025年5月28日 FXトレード実践結果

2025年5月28日の相場の動き

上昇転換となりました。

最大上下幅は、約210pipsと2円超えのビッグなボラティリティーが2日連続で続いています。

大きなローソク足を除けば100pips程度、それでも1円ですから、トレードするには十分な値幅です。

大きな動きで2日間連続で同じ方向で、400pipsほど上昇が進むということは、まさにトランプ相場ならではと言えるでしょう。

それでもテクニカルは、ある程度意識されていています。

ただ、月ごとに、週ごとに、日ごとに修正が必要で、これは自動売買系のシステムトレードになれば、なおさらです。

このへんの修正が相場観と繋がるところですが、過剰な改善は損益を削る原因となります。

ちょっとついていけてないと思ったら、何度も言いますが、トレードを抑えておいたほうが無難です。

これだけ動いているので、すぐにチャンスはやってきます。

相場展開の予想

さすがに今日は落ち着くという見方が優勢にはなります。

まずは、145.20円あたりを考えていきます。

その後強そうな下落ならば144.40円付近まで見ていきましょう。

対して、上昇が収まらない場合ですが、146.50円までの上昇は普通にあります。

指標発表や発言でレンジ推移でも引っかかる可能性もあるでしょう。

さらに上昇が顕著になれば、147円台ですが、ここまではそう簡単にいかないでしょう。

トレード結果

第1手法、第2手法です。

あまり突っ込み過ぎないように気をつけています。

 

5月28日の利益 +87,000円

5月の総利益 +1,554,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る