2025年6月2日 FXトレード実践結果

2025年6月2日の相場の動き

下落トレンドとなりました。

最大上下幅は、約160pipsと、しっかりと下がっていきました。

143円を抜けて、142円後半のの安値付近の細かいせめぎ合いが見て取れます。

その後ブレイクするも大きなローソク足の出現とはなっていません。

ちょっと不気味な動きです。

それなりに動いているのですが、あくまで感ですが、大きな動きが出てきそうな気配があります。

今週はもしかしたらいつも以上に注意した方がいいかも知れません。

相場展開の予想

142円の前半は強いサポートゾーンが存在します。

ここをブレイクすると140円台まで進む可能性があります。

となると、下落のターゲットを探しがちになりますが、反発の可能性も同等です。

143円の中盤までは普通に見れて、それ以上の上昇もありえます。

今日は上下動のある荒い動きが見られそうなので、つられたエントリーには注意したいところです。

トレード結果

第1手法、第2手法です。

出入りが激しくなっています。気を抜くと損失を膨らませる状態でした。

 

6月2日の利益 +54,500円

6月の総利益 +54,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る