2022年3月28日 FXトレード実践結果

2022年3月28日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 


 

上昇トレンドと言っても、乱高下上昇トレンドです。

なんと、あっという間に125円台を達成してしまいました。

その後は一気に引き戻されたものの、とんでもない相場になってしまっています。

日銀総裁の発言や関係閣僚からの発言で、円安誘導が容認されているとわかったいなや、上昇の加速が増したという感じです。

 

最大上下幅は約3円と、1週間かけてもいいぐらいの値幅を、1日で一気に駆け上がってきています。

125円到達前後の相場を監視していましたが、なかなか恐ろしい値動きをしていました。

相場は生き物であるということを改めて感じた次第です。

 

相場展開の予想

3月になってから、テクニカル分析があまり効かないような日が多かったです。

特に昨日はそのような日の象徴だったでしょう。

ですが、そろそろテクニカル分析が機能しそうな感じになってきました。

 

まずは乱高下レンジの展開のイメージを持っておきます。

注目は123円付近のゾーンです。

ラインで捉えるより、ゾーンで捉えたほうが今はいいでしょう。

122.90~123.15円付近を下抜けしてくれば、一気に落ちる可能性があります。

 

今日は一気に上昇の可能性は少ないと見ていますが、ファンダメンタルでは130円を目指すかもという話も出ています。

ショートのポジショントレーダーを巻き込んだ上昇も、依然あることには留意しておいたほうがいいでしょう。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


本当はもっと狙えたかもしれませんが、荒れすぎた相場でしたので、不必要なトレードは控えました。

 

3月28日の利益 +103,500円

3月の総利益 +956,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る