2021年4月5日 FXトレード実践結果

2021年4月5日の相場の動き

下落転換となりました。

 


 

やはり、高値感は否めなかったようで、急落する場面が出ました。

一時109円台まで落ち込み、目標レートまで一気に到達しそうな勢いでしたが、さすがに戻してきました。

上下幅は約80pipsでしたが、長い陰線時を捉えられないと、利益は簡単には取れなかったのではないかと思います。

 

過熱感はやがて冷めます。その冷え込みは急激だったりしますので、トレンドに乗っている時も注意が必要です。

ただ、ここでの下落は調整下落という見方も出来ますので、本格的な暴落のような下落は、もっと先になるとは見ています。

 

相場展開の予想

まずは、この下落からの戻しがどこまでかを注視していきます。

その注目レートは、110.40円付近です。

ここを超えてくれば、110.60円ぐらいまでは伸びてきそうです。

叩き落されるようならば、109.80円付近まで、まずは考えていきます。

下落しても昨日のような大きな下落ではなく、歯止めが効いた下落になりそうです。

下落がストップしたらレンジ展開というイメージを持っています。

 

トレード結果

第1手法、第2手法です。

 


大きな動きに戸惑ったトレードになりました。

 

4月5日の利益 +43,000円

4月の総利益 +91,500円

矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る