2016年5月9日 トレード日記

昨日の相場の動き


動きが出て、上昇トレンドになりました。


 


2016 5 9


 


注目ラインを超えてきました。


こうなると、上昇が強くなってきます。


そして、その注目ラインがサポートとなり、チャートが動いていくのですが、


かなり強い動きでした。


 


相場展開の予想


まずは108.71円付近までを見ています。


そこを突破するようなら、109円の手前、108.90円付近、


さらに強い上昇なら109.43円付近まで見ます。


一方下落は、今までのレンジラインではなくて、108.05円付近まで上げていいと思います。


完全に上昇だ、とは日足では言い切れないところもありますが、


まずは上を見ておくことで大丈夫かと思います。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 5 9


 


ぼちぼちでしょうか。


LINEのつぶやきリアルタイム配信では惨敗でした。


帰宅時にPC付けて、いけるかも?と


いう勢いでのエントリー、


反省です。


借りは返せるように頑張ります。


 


追記


パナマ文書での脱税や所得隠し、大いに話題になっていますね。


国税庁も目をつけやすくなったというところはありますが、


今後はどのような流れになるか見どころです。


問題の追求となり、追い込めるところまでいくのかというと、そこは疑問符が出ます。


合法的に策を巡らせているでしょうし、捜査する方に相当圧力もこれからかけていくでしょう。


 


ただ、政治家はまずいと思います。


舛添都知事が、また関連グループの収支報告で疑惑が出ています。


激務をこなしているのはわかりますが、ここらへんはきちっとして欲しいですね。


 


5月9日の利益 +9,400円


5月の総利益 +82,226円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る