2025年7月18日 FXトレード実践結果

2025年7月18日の相場の動き

レンジ相場となりました。

最大上下幅は、約70pipsと、その前日よりかは全体的な動きは出たものの、鈍めの動きとなっています。

鈍いと言っても米ドル円で70pips動いていれば、通常十分勝負になります。

物足りなさは次の週に持ち越して回収できればよいということです。

 

1週間を振り返ってみます。

上昇転換となりました。

1週間を見ると捉えにくい期間となりました。

特に中盤では、指標や要人の発言によって、急騰・急落とトレーダーを振り回しています。

テクニカルが効きにくい状況は変わりありませんが、全く効かないことはありません。

長めの足を軸に戦略を考えていきたいところです。

相場展開の予想

中期的には上昇するかどうかという瀬戸際です。

ただ、長期的には私は下落を見てますので、この矛盾をどうトレードに活かしていくかを考えています。

ボラティリティーも狭くなってきているので、手を出しづらい状況とは言えますが、サポートラインを147円の中盤、レジスタンスラインを149円ちょうどにあたりをつけて見ていきます。

ダマシが頻発しやすい状況ですので、動きが出たからと言って、飛び乗るのは厳禁です。

トレード結果

第1手法のみです。

外出と私用でトレード出来ずといった状態でした。

 

7月18日の利益 +4,500円

7月の総利益 +675,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る