2025年10月30日 FXトレード実践結果

2025年10月30日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

上昇転換で急騰気味に推移しました。

最大上下幅は、2円超えと154円の中盤まで伸びていきました。

レジスタンスラインでも揉み合いがほとんど無く、一気に抜けた感じです。

私も、ここにきて、最高値更新をするとは思いませんでした。

日によって、動きの変動が大きく、一筋縄ではいかない状況になっています。

相場展開の予想

現在、週足レベルまで確認しなくてはならない情勢です。

さすがに高値感があるので、下落を探ってはいきたいのですが、そう簡単にショートを仕掛けられる状況ではありません。

かと言って、ロングも高値感があり、容易にはエントリーしにくいです。

まずは、昨日の高値、154.50円を注視します。

サポートラインはタイトにするならば、153.75円、もう少し広げて153.50円を目安にしていきます。

それ以上下がってくれば、153円ちょうど辺りまで考えていきましょう。

トレード結果

第1手法、第2手法です。

うまくエントリー出来なかったです。

 

10月30日の利益 +36,000円

10月の総利益 +748,500円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る