2025年11月10日 FXトレード実践結果

2025年11月10日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

週の初めは窓開けから始まり、上昇トレンドを描いています。

ただ、最大上下幅は、約80pipsと落ち着いた動きとなっています。

レジスタンスラインは、そこそこ機能していているので、トレード自体はやりやすそうには見えますが、ローソク足のヒゲが何とも多いです。

全体的なヒゲを考慮した戦略であればいいですが、キレイなトレンドであっても、これだけブレるとやりにくさは、かなり残ります。

このような時はローソク足以外でトレードするという手もありますが、日本人はローソク足が見慣れているので、中々難しいところです。

時間があれば、バーチャートやラインチャートにもチャレンジしてみるのもいいでしょう。

相場展開の予想

変わらず高値という感じになっていて、もう一息様子見でもいいと思っています。

もし、確実な高値更新であれば、155円近くまで伸びる可能性があります。

一方下落は、154円ちょうど辺りに注目です。

ブレイクしてくれば、153.70円辺りを狙っていきます。

大きめのターゲットより、上下どちらも、細かく利食いで対応していきましょう。

トレード結果

第一手法のみです。

私は様子見で対応しました。

 

11月10日の利益 +11,500円

11月の総利益 +41,000円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る