2014年10月29日 トレード日記

昨日のドル円は、FOMCを受けて急上昇しました。


 


2014 10 29


 


量的緩和終了ということで、NYダウは小幅下落でしたが、


ドルは急上昇となりました。


織り込み済みという判断だったのでしょうか。


 


まあ、我々はその動きに乗っかるだけです。


これで108円の攻防は一応決着がつきました。


今度は109円の争いとなっていきます。


 


本日も四半期GDPが発表されるので、乱高下必至でしょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは、デイトレードからです。


 


2014 10 29D


 


月末なんであまり無理しないでトレードしています。


コツコツと積み重ねていくだけです。


 


バイナリーオプションもやっています。


 


2014 10 29B


 


ここ数日数戦で終えてます。


最近はこの戦い方ですね。


 


株式トレードやっています。


 


2014 10 29K


 


こちらは負けましたね。


淡々とトレードするのみです。


 


分配金通知がきました。


 


2014 10 29T


 


通知が遅いんですけど・・・。


まあ、プラスなんでよしとします。


 


月末と重要指標、そして給料日が重なっているので、


ここで大きく儲けてやろうとすると本当に痛い目をみます。


 


うまくいってもそれはギャンブルに近いトレードですので、


長続きはしません。


継続的に勝っていくには、無理をしないことが一番です。


 


10月29日の利益 +36575円


10月の総利益 +586456円


 


 


 


 


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る