2026年6月24日の相場の動き
上昇トレンドとなりました。

最大上下幅は、約30pips程度ですから、レンジとも読み取れます。
ほぼ動きがない1日でしたので、ノーチャンスとも言えるでしょう。
細かい動きで利益を取るということも出来ますが、労力の割に利益は少ないので、よほど暇でなければやらないほうが無難です。
今日は、PCEデフレーターや個人支出など、通常であれば注目となるアメリカの経済指標はありますが、最近の直近の傾向から、やはり鈍いままでしょう。
相場展開の予想
動くとなれば、162円に迫った時です。
また、下落であれば、為替介入が入るということぐらいでしょうか。
下落はアメリカとの協調介入でない限り、今のところ、大きな下落は見られないような状況ですが、一瞬で暴落気味に落ちることがありますので、リスク管理は徹底しておきましょう。
トレード結果
ノートレードです。

今月は、どうにもこうにもなりません。。。
6月24日の利益 ±0円
6月の総利益 +306,500円
