2014年11月12日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となっています。


 


2014 11 12


 


レンジ相場と言っても幅は1円以上あります。


半年前には考えられなかったボラティリティです。


 


トレンドがとりあえずは終わって、しばらくはこのような大きなレンジが続きそうな感じです。


 


一息ついてはいますが、上記の通り、ボラが大きいので、


リミット、ストップの置き方には注意しておきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは、デイトレードからです。


 


2014 11 12D


 


復活のデイトレです。


1週間ぶりのトレードとなりました。


無理せずに利食いしています。


こんなもんでとりあえずはリハビリになっています。


 


ただ、こんな相場なので、スキャル、やっぱりやろうと思っています。


相場を見ながら切り替えたり両方組み入れたり、見送ったりという感じでしょうか。


 


次にバイナリーオプションです。


 


2014 11 12B-1


 


2014 11 12B-2


 


 


こちらは毎日ヒヤヒヤしながらですが、プラスになっています。


性に合わないのではと思いながらもトレードしています。


 


株の取引もやりました。


 


2014 11 12K


 


こちらはスイング決済で利益確定です。


 


バイナリーに関して言うと、潮目が変わった辺りでやめれば、利益はもっと出せたのですが、


ココらへんが難しいですね。


 


トレードにも流れというのがあって、早めに察知すれば、


大きく利益を出すこともできるし、気がつくのが遅ければ反対に損失も出してしまいます。


 


利益を出せているトレーダーは、この感覚的なつかみが非常にウマイです


 


これは教えろと言っても難しいので、習うより慣れろですね。


ただ、稼げているトレーダーに支持してその感覚をつかむことは早くは出来ます。


 


その感覚を養う矢田のセミナー、開催しています。


 


 11月12日の利益 +49357円


 11月の総利益 +200993円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る