2026年10月2日の相場の動き
レンジ相場となりました。

最大上下幅は、約130pipsと大きな動きのままです。
アメリカの雇用統計の結果は、ネガティブになりましたが、しっかりとほぼ始値まで戻してきました。
金利水準も高く、まだまだファンダメンタルズ的にはドル高円安方向なのかも知れません。
1週間を振り返ってみます。

基本的にやりにくさが残る相場でした。
ローソク足のヒゲが頻出し、神経質な推移が見て取れます。
レンジ戦略の固め打ちなら利益にはなりましたが、その他の戦略ですと、ヒヤヒヤした面もあったかと思います。
目まぐるしく変化する相場はこれからも続きそうですので、注視していきましょう。
相場展開の予想
157.20~158.20の間でミニトレンドを狙っていきます。
ボラティリティーが大きいので、すぐにエントリーしたくはなりますが、無理せずに攻めていきたいところです。
テクニカル的には、ショート優勢で仕掛けていきたいとは思っています。
トレード結果
第1手法のみです。

私用で外出していたので、ほぼトレードはなしです。
10月2日の利益 +7,000円
10月の総利益 +127,500円
