2014年11月18日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場で終わっています。


 


2014 11 18


 


昨日は安部総理の衆院解散のニュースで、夜のゴールデンタイムにぐいっと下がりました。


ですが、その影響は限定的で、結局値は戻りましたね。


 


日本のニュースは通常、相場にさほど影響は受けないのですが、


金融緩和策の爆弾発言により、ここ最近は少なからずも影響が出ています。


今日も政策金利や黒田日銀総裁の会見があります。


多少は乱高下するかもしれません。


 


ただ、下落しても、それを打ち消すがごとく、値が戻ります。


今日の発表もよっぽどでなければ、大きな下落トレンドは出てこないと見ています。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは、デイトレードからです。


 


2014 11 18D


 


早期撤退で勝ち逃げです。


挙動不審な動きをするので、早めの決済を最近は心がけています。


 


次にスキャルピングです。


 


2014 11 18S-1


 


2014 11 18S-2


 


 


最近にしては割と少なめでした。


危ない場面もあり、気をつけねばという感じです。


 


そして、最近の主力、バイナリーオプションです。


 


2014 11 18B-1


 


 


2014 11 18B-2


 


 


前半絶好調でしたが、後半失速です。


それでも前日の負け分は取り戻せたので、よしとしています。


相場が荒れている中に突っ込んだトレードしたのが痛かったですね。


FXと違って、感情の揺れ動きがこちらは大きいです。


 


今日は夜中にFOMCがあります。


年末に向けて、もうひと暴れあるのか注目です。


 


まだ間に合います、矢田のセミナー


 


 


11月18日の利益 +49915円


11月の総利益 +302908円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る