2014年11月25日 トレード日記

昨日のドル円は、下落傾向になりました。


 


2014 11 25


 


118.50円付近のラインの上端で仕掛けられていれば、うまく利益を取れたのではと思います。


まだ、117.40~118.50のレンジです。


右往左往しないでこの間でしっかりと取り切るようにしましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは、デイトレードからです。


 


2014 11 25D


 


これは、エントリー後危ない動きをしたので、決済です。


その後は結局利益方向に向かったのですが、


なんとなく危機を感じたので、まあ仕方なしですね。


長く持ってしまうと、損切りにあってました。


 


次にスキャルピングです。


 


2014 11 25S-1


 


2014 11 25S-2


 


2014 11 25S-3


こちらは相変わらずコツコツですね。


 


そしてバイナリーオプションです。


 


2014 11 25B-1


 


2014 11 25B-2


 


こちらは前日のリベンジ出来ました。


 


リベンジという言葉を使いまいしたが、


リベンジしてやるぞ!と意気込むと、たいてい返り討ちにあいます。


負けも勝ちトレードのための一つと考えられると一歩先へ進めます。


焦らずにいきましょう。


 


セミナーまであと3日間。


まだ残席僅かですが残っています。


 


11月25日の利益 +70970円


11月の総利益 +517224円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る