2014年12月9日 トレード日記

昨日のドル円は、引き続き下落となりました。

 

2014 12 9

 

ジェットコースター並の急降下がありましたね。

下落の勢いがすごすぎました。

1日で3円の値幅です。

 

揉んだあとに再度下落予想しています。

120円辺りからの売りの検討がよいかもです。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは、デイトレードからです。

 

2014 12 9D

 

利益は取れていますが、昨日はボーナスみたいな相場状況だったので、

かなり不満です。

なかなか上手くいかないものです。

 

次にスキャルピングです。

 

2014 12 9S-1

 

2014 12 9S-2

 

2014 12 9S-3

 

2014 12 9S-4

 

2014 12 9S-5

 

2014 12 9S-6

 

2014 12 9S-7

 

2014 12 9S-8

 

2014 12 9S-9

 

2014 12 9S-10

 

2014 12 9S-11

 

2014 12 9S-12

 

2014 12 9S-13

 

2014 12 9S-14

 

2014 12 9S-15

 

かなりカチカチやりましたね。

それぐらいトレードしやすく、危ない日でもあります。

 

そして、覚えているでしょうか?

「そろそろ売りを仕掛ける」と書いたことを。

 

実は、これを決済しています。

仕掛けがいまいちだったので、利益はそれほど出ていませんが、

一旦決済で様子見するという意味ではこれでよしとします。

 

ところで、みなさんは、大きくやられていませんか?

おそらく、逆張り系のサインツールは現在機能していないかもです。

私は裁量でやっていますが、昨日運用を中止したバイナリーオプションなどは、

おそらく、ツール系のものは全滅ではないでしょうか。

 

相場の流れを読むことがいかに大切か、身に感じます。

 

12月9日の利益 +113687円

12月の総利益 +424960円

 

 

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る