2015年1月28日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場でした。


 


2015 1 28


 


FOMCでは、やはり乱高下しましたね。


ただチャート的にはサポートライン117.25円で支えられています。


少し引いて見てみます。


 


2015 1 28-2


 


このとおりレンジで推移しています。


この範囲でしばらくは見ていてよいでしょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 1 28S


 


昨日も夕方から積極的なトレードをしました。


 


この1月はスキャルピングでかなりの利益が出ています。


残り今日含めて2日、どこまで伸ばせるかといったところですね。


ただ、慢心はしないでトレードには臨んでいきます。


 


ところで、よく質問をされるのですが、


相場解説で使うテクニカルが、水平線やトレンドラインだけなので、少ないように思えるのですが、


という質問をいただきます。


 


確かに他のブロガーさんから見ると、極端に少なく見えるかもしれません。


 


ですが、はっきり言いますが、ローソク足だけでも勝てます。


 


テクニカルはあくまでわかりやすくしているにすぎないのです。


かえってごちゃごちゃするよりかは、スッキリしたほうが見やすいし、わかりやすいですよね。


 


ただ、あんまりスッキリし過ぎもアレなんで、もうちっと他のテクニカルをつけて解説してもいいかとは思いました。


その辺も踏まえて、解説少し考えていければと思いますので、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


 


1月28日の利益 +53,750円


1月の総利益 +1,359,193円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る