2015年2月4日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 2 4


 


ボラティリティはそれなりにあるので、利益は取れやすい相場です。


 


ただ、相変わらず方向感がないですね。


 


4時間足のレンジの下限は少々ダマシっぽく機能し続けています。


やはり、明日の雇用統計までは大きなトレンドは出にくいという感じです。


トレンドが出ても4時間足のレンジまで、という戦略でいきましょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 2 4S


 


しこり玉は解消したのですが、売り買いを間違えて取引する場面もあり、


本当はもう少し利益が取れていました。


 


これがスキャルピングの恐ろしさでもあります。


こういうミストレードも発生するのは仕方がない面はあるとは思っています。


 


さて、2月になって、そろそろバイナリーオプションも復活させようかと思っています。


トレードもスキャルピングが、今のところまで主戦でしたが、


デイトレードも絡めて取引回数を少なめにとも考えています。


 


ところで、振り込め詐欺が最近は巧妙化しているとテレビで放送していました。


昨年の被害額は、500億円を超え、その多く、8割以上は65歳以上のシニア世代です。


投資話の詐欺も後を絶ちません。


 


投資に関しては若い人も騙されやすいので、あなたも気をつけてくださいね。


 


ブログやサイトに関して言うと、


利益実績の画像も出さないサイトが有り、解説だけ後付けというものも見られるようです。


トレードさえしていないサイトもあります。


そんなサイトに限ってきれいで見やすかったりするんですよね。


 


少なくとも、このサイトは実績も載せているのでまともだとは思っています。


ちょくちょくメンテナンスはして、きれいにしていこうとも思っているので、


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


 


 


2月4日の利益 +39,190円


2月の総利益 +113,181円


 


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る