2015年2月26日 トレード日記

昨日のドル円は、夜の経済指標を機に一気に上昇していきました。


 


2015 2 26


 


指標自体は、悪くも良くも取れるような結果だったのですが、


思いの外に上昇が強かったですね。


それまでのボラティリティが弱かったので、


一気に爆発した感じです。


 


とはいうものの、引き続き大きなレンジと捉えてのトレードが無難です。


直近では、119.20円付近のラインを意識しておきましょう。


このラインでの攻防は出てくると思います。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 2 26S


 


上にも書いたとおり、ボラティリティが小さかったので、


主に指標発表後からのトレードです。


そこで動きがなければ利益はあまり取れなかったですね。


 


中国人の春節の日本における爆買いが週の前半にニュースとなっていました。


銀座やお台場、観光地は富士山が中国人で占められています。


富裕層や知識人は、日本の良さを堪能しているようですが、


中国の中高年層では、洗脳されている、など批判も多々あるようです。


 


一方日本では「中国人ばかりでイヤになっちゃう」って声も聞きますが、


日本人のハワイでの傍若無人ぶりを見れば、人のこと言えないですよね。


節度をもって他国の文化を楽しむ余裕も必要と感じます。


 


それにしても、中国人は、なんであんなに声が大きいのでしょうか(^_^;)


 


2月26日の利益 +24,129円


2月の総利益 +532,600円


 


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る