2015年3月17日 トレード日記

昨日のドル円は、引き続きのレンジ相場となりました。


 


2015 3 17


 


 


結構動いているように見えますが、1日の動きは40pipsほどです。


ほぼ動いていないに等しいですね。


ちなみに重要ライン121.16円でキレイに跳ね返されています。


 


今日の深夜にはアメリカでFOMCがあります。


それまでは、大きな動きはない可能性が高いです。


 


引き続き、狭いレンジでの逆張りが有効な状態ですが、


その前に強引な動きが見られることもあります。


惑わされないように注意していきたいところです。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 3 17S


 


かなり少ない利益となりました。


まあ、このボラティリティでは仕方がないですね。


 


日銀の大規模緩和政策もうすぐ2年になります。


昨日、黒田日銀総裁から、緩和継続の発表がありました。


日経平均は当時の5000円以上の上昇、、25円以上の円安と、


その間に相場状況も変わってきましたが、暮らしは豊かにはなっているとは言い難いですね。


 


我々個人トレーダーは、マーケットに柔軟に対応して、利益を積み上げていけば一喜一憂しなくて済みます。


今日も頑張っていきましょう!


 


と、いった矢先ですが、さきほど書いたとおり、


深夜にFOMC、動きがないマーケット状態、1日かけての外出があるので、


多分、トレードは今日はやらないと思います。


やるとしても深夜からですね。


チャンスが有ればガツガツやりたいとは思っています。


 


3月17日の利益 +3,200円


3月の総利益 +262,986円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る