2015年4月22日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。

 

2015 4 22

 

120円までもうチョットというところでしたね。

全体的に見ると大きな押し目を描いているとも見えます。

このブログを書いている現在で120円超えました。

 

長い目で見れば、しばらくは安定しそうな展開ですね。

もう一伸びありそうです。

が、ここですんなりとはいかないのが、最近の相場の特徴ですので、

一喜一憂しないで抑えてトレードしていきましょう。

 

では、昨日のトレード結果です。

 

2015 4 22S

 

昨日はなんか疲れました。

ちょっと相場を追っかけているような感じでしょうか。

こういう時はダメージを受けることがあるので、要注意ですね。

 

ほったからしトレードしています。

 

2015 4 22D

 

こちらは何連敗すれば気が済むのか、長いトンネルをくぐり抜けている最中です。

今月は全敗してもよいという気持ちで、臨んでいます。

 

株の決済しています。

 

2015 4 22K

 

こちらは乱高下ですぐに決済です。

うまくいきました。

 

デイトレの新手法のマイナスが続いていますが、これは必要経費と割り切っています。

よく、手法を試してみて、思うように利益が出せないからと言って、

すぐに諦める人が多いですが、それでは今後も勝ち続けることは不可能です。

すくなくとも1日1回程度の取引なら、最低でも1ヶ月は必要で、それでも少ないくらいです。

だから、資金の余裕がなければ、デモトレードなどの検証が必要なんですね。

 

私が新手法を諦めるか、利益を上げられるようになるか、実録になると思いますので、

このまま見守っていてくださいね。

 

4月22日の利益 +42,900円

4月の総利益 +313,090円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る