2015年6月11日 トレード日記

昨日のドル円は、底を打って上昇トレンド気味になりました。


 


2015 6 11


 


 


昨日注目していたライン、ちょっとはもみ合いましたが、あっさり突破していきました。


少し解説します。


 


2015 6 11-2


 


黒田日銀総裁の発言後から昨日の終値までです。


底を打った後に、だ円部分の戻りが確認されました。


その後再度売られ元に戻るも、テェック印の部分はあまり意識されずに上に抜けていました。


 


では全く意識されなかったかというと、そうでもなく、


夜の乱高下の指標発表時では、サポートラインとして機能しています。


その後もこのラインを割ることなく推移しています。


今後は、割ることは少ないが、かと言ってこのまま上昇へというわけでもなさそうです。


今日はレンジの動きと予想しています。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 6 11s


 


前々日がすごい動きだったので、昨日はトレードを控えようと思っていましたが、


前のめりで思わずやってしまいました。


 


他にほったからしトレードをしています。


 


2015 6 11d


 


こちらは損切りが遅れました。


反省です。


 


一般向けの投資信託の純資産額が100兆円を超えました。


12ヶ月連続で最高値金額を更新し続けています。


日本の個人の資産残高はスゴイものです。


1年連続で記録を更新しているというのも大変なことで、


株高の影響がもろに反映されてますね。


このバブルいつまでかといったら・・・・・。


 


6月11日の利益 +37,645円


6月の総利益 +308,850円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る