2015年6月29日 トレード日記

昨日のドル円は、大乱高下の展開になりました。


 


2015 6 29


 


もう御存知の通り、ギリシャの危機で世界同時株安となりました。


動いた幅は1円程度ですが、週明けの値の付け方がぶっ飛びました。


 


2015 6 29-2


 


いきなり1円以上の窓開け、2円程の下落から日本時間はスタートいう感じでした。


ドル円はこの程度ですが、実はユーロ円は、もっとぶっ飛んでいて、


4.5円ほど先週の値から下落しました。


いつくるかいつくるかと注意していた矢先でしたね。


メルマガ読者さんには、緊急メールを流しましたが、間に合ったでしょうか。


 


今後は、下落目線で基本的によいと思われます。


長期目線で放置でそれなりに取れると思います。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 6 29s


 


おかげさまで、結構利益は取れたのですが、いつもよりトレード時間は短いです。


動き始めは危険すぎて様子見です。


その後こなれた頃、夕方過ぎからエントリーです。


まあ、本業も忙しかったので、ちょうどよかったかもしれません。


 


株の決済しています。


 


2015 6 29k


 


出入りが激しいですが、そういう相場だったので仕方ありません。


利益が取れた分だけよしとします。


 


値動きが激しくて驚かれたかもしれませんが、


このぐらいは、半年に一度はあり得るとは思っていてください。


もっと言えば、1日で1000pipsぐらい動くことも想定しておく必要もあります。


 


それが相場の世界です。


 


逆に言うと、儲けるチャンスにもなるのですが、


あまり首は突っ込まないほうが無難です。


暴風雨での運転は危険きわまりないですから・・・・。


 


6月29日の利益 +73,861円


6月の総利益 +710,972円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る