2015年7月24日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。

 

2015 7 24

 

相変わらず乱高下しています。

そして読みにくいです。

指標発表時に動いても引き戻される展開がしばらく続いています。

アメリカの主要企業の決算発表も相次ぎ、確かに乱高下しやすい相場とも言えるのかもしれません。

少し引いて見てみます。

 

2015 7 25-2

 

現在下値をブレイクせずに切り返しています。

もう一回124円付近でのレジスタンスラインで、逆張りショートを仕掛けてもいいと思います。

あっさり破られてしまうこともあるかもしれませんが、それは仕方なしです。

 

では、昨日のトレード結果です。

 

2015 7 24s

 

程々の利益です。

早めに切り上げました。

 

ほったらかしトレードしています。

 

2015 7 24d

 

 

利益は薄いですが、コツコツと検証しています。

負けが少なくなってきたので、8月から少しロットを上げて運用をと思ったのですが、

念のため、もう1ヶ月検証を重ねてから、本格的に運用したいと思っています。

 

経営再建中のシャープが早期希望退職で、希望者数が大幅に下回っているようです。

これは再就職のメドが立たず、給与減っても残ったほうが有利と考える社員が多いからです。

それなりの退職金をもらえるはずなので、

新しいことにチャレンジするのもすごくいいタイミングだと、個人的には思いますが、

やはり踏ん切りがなかなかつかないのはよくわかります。

そういう意味で、トレードは手に職をつけるという最大のメリットがあります。

その退職金で運用したら・・・・。

私なら絶対に辞めます(笑)

 

7月24日の利益 +24,844円

7月の総利益 +841,228円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る