2015年9月29日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 9 29


 


いやー、もう、なんかやりにくい相場です。


動きが動きが・・・・。


LINEのリアルタイム配信も危うい場面もありました。


 


やはり水平ラインのトレードが今の相場には合っていますね。


重要ラインは活きています。


引き続きこれを意識していきましょう。


119.52円付近での反発で、少し底を打った感じのありますが、決め打ちは禁物です。


 


今日もレンジ展開を考えています。


狭くいくなら119.52~120.00ですね。


5分足でもトレードにしにくい状況なので、他の通貨も考えていたほうがいいでしょう。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 9 29s


 


利益が少ないわけは、新トレード手法に力を入れていたからです。


 


2015 9 29d


 


勝率は非常に悪いですが、損小利大で利益が取れています。


まだまだ改良の余地があります。


 


株の取引もしています。


 


2015 9 29k


 


出入りが激しかったです。


 


株価操作の大手仕手筋グループが告発されましたね。


その利益は約30年で60億円。


荒稼ぎしたなぁという一方、1年あたり2億という数字は決して高くはないです。


やはり個人投資家狙いの株価操作には限度があります。


FXできちんと運用すれば、それ相応の資金があれば、もっと稼げていたでしょうね。


まあ、そういうテクニックは持っていなかったとは思われますが・・・。


 


9月29日の利益 +27,448円


9月の総利益 +401,683円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る