2015年10月26日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。


 


2015 10 26


 


やはり、上昇はここまで、という感じでしたね。


ズルズルと下がってきています。


今後は大きなレンジ幅での展開を考えていますが、


まだ下がるなら、120.20円付近で一旦上昇を見ています。


ここまで到達しないで上昇も考えられますし、サポートとならずに下落が続くということも十分あります。


それほど強いサポートだとは思わないでください。


 


では、昨日のトレード結果です。


 


2015 10 26s


 


こちらはおとなしくトレードしています。


 


新手法やっています。


 


2015 10 26d


 


昨日はうまくいきましたね。


このぐらいの成績で推移すればストレスも少ないのですが・・。


 


株取引しています。


 


2015 10 26k


 


こちらは負けました。損切りです。


ただ、仕込みもしたので、これ以上に利益取りにいくつもりです。


 


人民元がIMF(国際通貨基金)の準備通貨となりました。


これで、ドル、ユーロ、円、ポンド、に続き元も入りますが、


中国の為替市場のウソと閉鎖性は、思った以上です。


個人的にはなってほしくないなぁと思っていたのですが、


これも時代の流れでしょうか。


ちなみに私は、今後、元がFXで取引されるようになっても、取引は今のところ絶対にしませんね。


 


10月26日の利益 +4,926円


10月の総利益 +175,622円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る