2015年11月26日 トレード日記

昨日のドル円は、レンジ相場となりました。

 

2015 11 26

 

やはり動きは鈍かったですね。

ちなみに今日もサンクスギビングデー開けで、ブラックフライデーと呼ばれ、短縮時間取引です。

ただ休場ではない分、短く一気に動き、波がまったくなくなる、という動きがあったりします。

今日は短期ブレイク狙いで深追いはしないという戦法が有効かもしれません。

 

では、昨日のトレード結果です。

まずは第1手法です。

2015 11 26s

 

変わらず微益です。

そして、いつもの第4手法はやっていません。

控えめなトレードで今月を終えそうです。

 

先日、糖尿病の8歳の男の子が、適切な治療を受けずに自称祈祷師の男に大金払い、死なせる事件がありました。

なんで信じちゃったのか、という問題がありますが、

これだけ医療が発達した最近でも、原因不明の難病奇病、不定愁訴など

治したくても治せない病気というのが増えています。

症状を抑えるのではなく、もし病気そのものが治るなら、と思う気持ちを逆手に取った犯行でした。

 

弱者はいつも狙われます。

特に健康に関する詐欺は絶対に許せませんね。

 

先週のメルマガ読者限定、音声セミナーでも投資詐欺の巧妙な見せ方、について話しましたが、

騙す側はプロなので、にわか知識だけではダマされてしまいます。

となると、情報に触れないことが一番なのかもしれませんが、ちょっと難しいです。

テレビのCMだって詐欺だって言えば詐欺ですしね・・・・。

 

11月26日の利益 +1,890円

11月の総利益 +206,501円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る