2015年12月24日 トレード日記

昨日のドル円は、下落トレンドになりました。


 


2015 12 24


 


今週はもう停滞したままと思ったら、動きましたね。


全体的には下落傾向といった、一昨日を覚えているでしょうか?


結構進みました。


実はまだ下落を見ています。


ココらへんで反発はするものの、再度挑戦という展開を見ています。


 


少し引いてみてみます。


 


 


2015 12 24-2


 


トリプルトップのような状態になっています。


ただ、これから本格的な年末年始に入るので、


大きな動きは控えられ、その戦い、決着は、年始明けとなりそうです。


 


今日はクリスマスで短縮取引です。


値動きが粗く、夜は取引できないと思いますので、


今夜こそ、ゆっくりと過ごしましょう。


トレードで3連休するのは久し振りですね。


 


では、昨日のトレード結果です。


まずは第1手法からです。


 


2015 12 24s


 


ぼちぼちです。


第4手法です。


2015 12 24d


 


1トレードでしたが、うまく波に乗れました。


 


LINEのつぶやきリアルタイム配信もバッチリ決まったと思います。


今日はクリスマスで1日外出、家族や知人と楽しんできます。


あなたも素敵な1日をお過ごしください。


 


LINEのつぶやきリアルタイム配信は、


右のQRコードか@rzu2061j (@入れてください)


クリスマス企画も進行中です


 


12月24日の利益 +14,560円


12月の総利益 +219,560円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る