2016年4月11日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


2016 4 11


 


昨日はやりにくい相場だったかもしれません。


下落で下値は更新はしましたが、限定的で戻される展開になりました。


かといって、大きく戻したわけでもなく、まだ下値をうかがうような動きも見てとれます。


神経質な相場付きだったといえるでしょう。


 


相場展開の予想


2本のトレンドラインの中にあるうちは、逆張り戦略も有効です。


上部のトレンドラインから抜けてきたら、本格的な下落の可能性が低くなると見ていて、


ダラダラとした上昇トレンドを長期的に考えています。


 


まだわかりにくい相場なので、積極的には行きにくいかもしれません。


少し様子を見ていきたいところです。


1時間足以上でトレードしているなら待ちで、短い足なら逆張りが有効な感じです。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 4 11


 


私はなんだかんだでトレードしています。


 


追記


タックスヘイブンを利用した資産隠し疑惑が、様々な国の要人を追い込んでいます。


ただ、これって今に限ったわけではなく、大金持ちと言われる人たちは、


かなりの率で利用していることだと思っています。


ここで言う大金持ちと言うのは、最低でも億単位です。


ちょっと私には、まだ遠い単位ですが、そんな話がくるようにトレード、これからも精進していきたいところです(^_^;)


 


4月11日の利益 +13,265円


4月の総利益 +156,417円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る