2016年4月19日 トレード日記

昨日の相場の動き


上昇トレンドが続いています。


 


2016 4 19


 


一気に上昇とはいきませんでしたね。


レンジと捉えてもよいですが、下値、上値とも切り上げています。


ブレが大きいながらも、上昇と見ています。


まだ微妙なところですが、109.10円ラインをサポートにしつつあります。


109円は固い感じがします。


 


相場展開の予想


上にも書きましたが、109円をサポートにしての動きを見ています。


ただ、思ったより伸びなかったので、109円割れも頭に考えて置いたほうがよくなりました。


108.90~109.20あたりの狭いレンジも考えています。


少し難しい相場状況になりつつあるので、トレードを見送るという考え方もOKです。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 4 19


 


昨日はパソコンが調子悪く、その復旧に時間がかかり、チャートもほとんど見ていません。


ですのでトレードも無理矢理やった感じです。


 


追記


熊本地震で、ついにエコノミークラス症候群で死亡者がでました。


震災が起きた時の現場と指揮系統、活動などには隔たりがあります。


よく、シュミレーションや学者の意見や提言も取り上げられますが、


当事者になってみると、思うようにいかない難しい状況になっている感じです。


思いもよらないことも次々と起こっていますが、


なんとか踏ん張ってもらいたいと願っています。


 


4月19日の利益 +1200円


4月の総利益 +251,852円


 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る