2016年4月25日 トレード日記

昨日の相場の動き


レンジ相場となりました。


 


2016 4 25


 


今週の初めがピークとなり下落後落ち着いています。


やはり高値感が出て売られましたね。


その後は、ジリジリとしたレンジの展開が続きました。


11.00円付近をウロチョロしています。


次の大きな動きの前の小動きといったところでしょう。


 


相場展開の予想


少し下落気味です。


が、以前引いたトレンドラインで切り返すと考えています。


そのラインは110.60円辺りです。


その後上に伸びれば111.70付近までもあります。


アメリカの主要企業の決算発表が続々と公表されるので、


神経質な展開が続くかもですね。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 4 25


 


昨日はエントリーする場面が午前中をなくすとほとんど無かったのですが、なんとか利益を取れています。


 


追記


先週、報道の自由度ランキングというのが発表されました。


国境なき記者団による、各国のメディアに与えられる報道の自由度を表すものです。


 


その結果、日本は180カ国中72位。


先進国と呼ぶにはどうにもこうにもという結果が出ました。


 


特定秘密保護法の施行なども受けて独立性が失われているとの見解でしたね。


日本には記者クラブという特異な慣習があり、個人で頑張っているジャーナリストは隅に追いやられます。


都合の良いモノだけをマスメディアで大きく取り上げて、政府はその報道をコントロールしています。


以前は日本は10位台ということでしたが、昔からその体質は変わっていません。


結局のところ、私達に届いている新聞やテレビの報道は、中国や北朝鮮レベルなのかもしれません。


 


ちなみにその中国は、176位、北朝鮮は179位。


アメリカは41位です。


 


洗脳されているのは、北朝鮮だけではないということ、認識しておいたほうがいいですね。


 


4月25日の利益 +7,645円


4月の総利益 +288,587円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る