2016年4月27日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016 4 27

 

注目のFOMCでは、追加利上げの見送りが決定となりましたが、

値動きは乱高下の展開に。

結局上昇方向へと向いています。

乱高下しましたが、結局2本のチャネルラインに収まっています。

大きな波乱はなかったと言ってよいでしょう。

 

相場展開の予想

今日は日銀の政策金利、黒田日銀総裁の会見が控えています。

先週末の伸びがあるので、急激な変化があっても押し戻されるような展開を予想しています。

または変化があまりなく、ジリジリと上昇、という形かもしれません。

下落に転じた時は注意が必要かもです。

 

上昇は112円台をキッチリとサポートにするかどうか、

下落は111円台の前半、111.30円付近までまずは見ておきましょう。

その後の動きから、トレード戦略をじっくりと立てていきます。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 4 27

 

ぼちぼちです。

最近は利益少ないですが、月末の、週末のリスクもあるので、これでよしとします。

 

追記

天皇皇后が主催の春の園遊会が昨日開催されました。

様々な著名人有識者が参加しますが、

その中で俗っぽい私が注目した人がいました。

 

その方は、黒柳徹子さんです。

 

相当年齢はいっていると思いましたが、そのお年、

なんと82歳でした。

 

現在も生放送で「徹子の部屋」のMCとして活躍されおり、

そのよどみない話の流れは舌を巻くばかりです。

 

しゃべることが、老化予防になるなら、

私の音声セミナーや動画セミナー、もっと頑張らなくてはですね。

 

4月27日の利益 +6,200円

4月の総利益 +303,682円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!

・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る