2016年4月28日 トレード日記

昨日の相場の動き


大きなトレンド転換になりました。


 


2016 4 28


 


日銀の金融政策決定会合で、


思い切った政策が先週の思惑と違い、取られなかったため


失望の下落となりました。


 


黒田日銀総裁の罪は大きいです。


 


金融機関へのマイナス金利政策どうのこうのより、


何も打ち出さなければ、大きな下落が起こること、わかっていたはずです。


もしわかっていなかったら、単なるアホです。


ただ、私もここまでマーケットが過剰に反応するとは思いませんでした。


わずか5分で3円近く落ちましたからね。


 


相場展開の予想


今日は更新が遅くなっていますが、こんな展開なので、当然弱含みです。


106円台も試しました。


105円台も見えています。


105.22円あたりまで考えていてもいいかもしれません。


戻してもまずは108.71円あたりまでです。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 4 28 トレード結果2016 4 28-2


 


こんな相場なんで利益は取れましたね。


 


追記


今日の更新が遅れたのは、GWで子どもと遊びに行っていたからです。


本当はこんな相場状況だったので、張り付きたかったし、


LINEのつぶやきリアルタイム配信も絶好のチャンスを逃しました。


(言い訳がましいですが、かなり大きく取れていました)


これから取り戻すべくトレードしたいですが、ヘトヘトです(^_^;)


LINEのつぶやきリアルタイム配信は、右のQRコードか@rzu2061j (@入れてください)からです。


 


4月28日の利益 +35,890円


4月の総利益 +339,572円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る