2016年5月12日 トレード日記

昨日の相場の動き


大きいレンジ相場となりました。


 


2016 5 12


 


小さいレンジではなく、大きなレンジの方で推移しました。


なかなかの乱高下です。


ちょっと引いてみてみます。


 


2016 5 12-2


 


きちっと、重要ライン、109.43円付近で折り返していますね。


やりにくい相場状況ですが、目の前のローソク足に惑わされないようにしましょう。


 


相場展開の予想


引き続きレンジ展開を見ていきます。


108.20円~109.43円というところでしょうか。


こういう時は、オシレーター系指標でのトレードが効果的です。


 


トレード結果


第1手法のみです。


トレード結果2016 5 12


 


昨日は外出でトレードも利益も少なかったですね。


 


追記


昨日は銀座での会食がありました。


コストパフォーマンスに非常に優れた「俺の~」シリーズに連れて行ってもらったのですが、


確かに美味しかったです。


 


ただ、もう、選択の自由というか、時間に迫られてゆっくりと出来なかったです。


結局ゆっくりしゃべれたのは、その後のドトールコーヒーでの一杯のミルクティーと共にでした。


 


味・値段・雰囲気、全てが揃ったお店、というのはなかなかないものですね(^_^;)


今度は、自分の足で探してみたいと思います。


 


5月12日の利益 +5,250円


5月の総利益 +109,288円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る