2016年8月29日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016 8 29

 

上値を試したましたが、さすがに高値感があり、戻しています。

買い方も一旦は売りで利益確定ですね。

 

相場展開の予想

ダブルトップのような感じになっています。

101.87円を明確に超えてくれば下落トレンドですが、

踏みとどまれば、再度上昇の気配です。

102.52円までとりあえずは考えておきます。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016 8 29

 

動きが、それほどなかったですが、分かりやすかったので取りやすくもありました。

株の取引しています。

 

2016 8 29k

 

苦戦しましたがなんとかプラスです。

 

追記

強姦致傷の罪で囚われてる高畑裕太容疑者の母親の会見が先週ありました。

高畑淳子さんの会見・謝罪・質疑応答は誠実に行われていたと思います。

 

しかし、その姿を見て、私はちょっとした違和感を感じました。

子供とはいえ、成人です。

育て方に異論はあれど、異常な過保護で育てたような環境でもなさそうです。

つまり、この事件は本人が釈明すべき部分がほぼ100%なんですが、

どういうわけか、親にその注目が集まりますね。

 

これは、不祥事は、親が責任を取るという、日本の伝統的な考え方が染み付いているものなんでしょうが、

それに乗じた意地の悪い質問、ああ、ワイドショーだなぁと感じざるえませんでした。

いじめるのは本人で十分のような気がするのですが、あなたはどう思いましたか?

 

8月29日の利益 +21,977円

8月の総利益 +169,198円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る