2016年9月20日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016-9-20

 

下落方向でしたが、下値は堅かったですね。

ですが、昨日の戦略ならバッチリ取れたと思います。

今日は日本では日銀の政策金利の発表・会見、

アメリカでも政策金利の発表・会見と、重要指標目白押しです。

乱高下必至ですね。

 

相場展開の予想

テクニカル的には下落方向です。

一応101.00円まで見ます。

ですが、大きな指標時にはテクニカルが全く効かないことも往々にしてあるので、

慎重に攻めたいところです。

特に夜中のFOMCはサプライズが起きる可能性もあるので、

ポジションは0時頃には利益が出ていても負けていてもクローズすべきです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-9-20

 

昨日は全くダメでしたね。

ボラが低いというのもありましたが、仕掛けどころが悪かったです。

 

追記

パラリンピックも終了し、オリンピックも完全に閉幕しました。

真夏から約1ヶ月間繰り広げられてきたスポーツの祭典に何度も感動を覚えました。

パラリンピックの選手の身体のハンデ、目にしたこともない競技などに、

見入ってしまったこともあるのではないでしょうか。

これからは、東京五輪に向けて、オリンピックだけでなく、普段の競技にも注目していきたいところですね。

 

なお、明日は親戚の家へ行くので、更新が夜になると思います。

ご了承ください。

 

9月20日の利益 +4,750円

9月の総利益 +193,297円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る