2016年9月21日 トレード日記

昨日の相場の動き

乱高下下落相場になりました。

 

2016-9-21

 

日銀の金融政策決定会合で、長短金利を目標とする新たな金融緩和の枠組みの導入で、

相場は大乱高下でした。

そして、アメリカのFOMCの動きは限定的でしたね。

発表直後の動きは右往左往で方向感なく、めちゃくちゃでしたね。

とてもトレードする気にはなれませんでした。

その後はもとに戻し、下落方向へトレンド再開です。

 

相場展開の予想

ここまでくると、100.00円がやはり節目になります。

まずはここで逆張りロングで利益を取っておいてから、その後の展開は様子見ます。

上昇は昨日と同じく101.00円までを見ておきます。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-9-21

 

昨日の夕方~夜の動き、絶好のチャンスでしたが、全くダメでした。

どうもこの2ヶ月ぐらい、ダメですね。

株の取引しています。

 

2016-9-21k

 

こちらはギリギリセーフ、という感じですね(^_^;)

 

追記

大きな指標での動きは、理論通りには動く場合もあるし、動かない場合もあります。

理論どうりに動けば、そちらの方向へ張ればいいだけの話です。

ですが、まあ、勝てないですよね。

そこが面白いところでもあるのですが、、、、。

 

今日は、親戚で甥っ子姪っ子と遊び疲れて、もうトレード出来なそうです(^_^;)

 

9月21日の利益 +11,815円

9月の総利益 +205,112円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る