2016年10月13日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落転換となりました。

 

2016-10-13

 

日が変わる度に、上がったり、下がったり、としています。

乱高下は続いていますね。

相変わらずやりにくい相場です。

下がっても切り返しがなんとなく予想できます。

 

相場展開の予想

うねりは大きいですが、徐々に上昇と見ています。

今日は、切り返しての上昇がどこまで進むかというところに注目です。

104円を安定的にサポートできるかは、直近の見どころです。

注目指標も夜から今日はそこそこあるので、ふるいにかけられて右往左往しないようにしたいところです。

ただ、自分のポジションにこだわり過ぎもだめです。

見切りをつけるタイミングも図っていきましょう。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-10-13 トレード結果2016-10-13-2

 

昨日は今週の動きの特徴が見えていたので、うまく利益が取れました。

 

追記

昨日、バーチャルリアリティーのゲーム機、仮想現実が楽しめるPSVRが発売されました。

ゲーム機がスマホやタブレット対応のゲームに押されている中、期待のゲームハードです。

ただし、その体感するゴーグルだけで4万以上、プレステ4がないと今のところゲームが出来ないので、

そのハードでさらに3~4万。ゲーム専用機でそれなりに楽しむのもお金がかかる時代になりました。

ただし、これが普及してくれば更に安く、ゲームだけでなく、ライブや景色などのコンテンツも楽しめるようになるのだと思います。

後はVR酔いが心配ですが、休憩、時間制限が強制的に出来て、かえっていいかもしれませんね。

これからも注目です。

 

10月13日の利益 +22,460円

10月の総利益 +91,410円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る