2016年11月28日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

2016-11-28

 

大きくブレのあるレンジ相場です。

先週末を頂点に下落となっています。

ボラが高く、ポジション取りを間違うと、一気にもっていかれます。

注意したいところです。

それにしても、相変わらず、ワンテンポ遅い相場予想になっています。

 

相場展開の予想

レンジ展開を引き続き予想します。

ポイントのラインは、112.45円付近です。

下落なら111.65円、この間を見ていきましょう。

上に抜ければ112.80円付近まで見て、下落の勢いが強ければ111.31円付近まで考えます。

最近は、このラインが非常に機能していますので、中期の戦略が立てやすいです。

 

トレード結果

第1手法のみです。

トレード結果2016-11-28-1 トレード結果2016-11-28-2

 

月曜にしてはかなりの上出来です。

動きが結構あったので、取れる時に取るという感じでしょうか。

私は意外とレンジも得意だったりします。

 

追記

歌手のASUKA容疑者が覚せい剤取締法で逮捕されました。

依存性が強く、確実に体と心をむしばんでいく覚せい剤。

一般人でも容易に手に入れられる時代です。

人間やめたくなかったら、興味本位での一回も絶対にやめたほうがいいです。

 

数々の伝説や暴力沙汰の事件を起こしたこともある、お笑い界の巨匠、ビートたけしさんは、

薬物だけには手を出しませんでした。

その理由は、使用した人が、全員、廃人のようになったからだと言っていたのが印象的でした。

昔、「覚醒剤やめますか?それとも人間やめますか?」

という標語があったのを思い出しました。

 

11月28日の利益 +32,060円

11月の総利益 +406,080円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る