2017年1月17日 トレード日記

昨日の相場の動き

下落トレンドの流れになりました。

 

2017 1 17

 

イギリスのEU強硬離脱もあいまり、かなり下げに転じています。

途中で大きな買い戻しもあり、簡単な相場ではないですね。

 

相場展開の予想

黄色のライン、要注目です。

チャネルラインの下端に現在位置しています。

引いてみてみましょう。4時間足です。

 

2017 1 17-2

 

このラインを割るかどうかのせめぎ合いです。

下落の押しが強いので、更に下落しそうな感じがあります。

ですが、決着はまだついていません。

この調子だと、やはりトランプ大統領就任近くになるということでしょう。

また、乱高下もしやすく、逆側に大きく振れることも考えられます。

売りやすい場面なので、上がったら売ります。

113.90円付近、ここが売りどころと考えています。

そこまで上がらずにという展開も考えておきます。

いずれにせよ、今日は夜中のFRBの発言まではレンジと考えておいていいでしょう。

 

トレード結果

第一手法のみです。

トレード結果2017 1 17

 

時間があまりない状態で、うまく利益を取れました。

 

追記

今週は更新が遅くてすみません。

PCの設定やらなんちゃらで、えらく戸惑っています。

ただ、大きな設定は完了したので、これからは、細かい設定を少しずつ時間かけてやっていきたいと思います。

明日辺りからは、早めになるとは思いますが、また、更新が遅くなったら、

PCの前で四苦八苦していると思っていてもらうと助かります。

 

1月17日の利益 +25,945円

1月の総利益 +564,067円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る