2017年3月16日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

前日とは打って変わって値動きに乏しい1日でした。

112円到達は昨日達成したものの、すぐに戻されています。

昨日動かないと予測できたトレーダーはなかなかいなかったのではないでしょうか。

 

「LINEのつぶやきリアルタイム配信」では一瞬の動きでしたが、

利益をもぎ取った感じです。

長く持ちすぎていたら損切りになっていました。

 

相場展開の予想

さすがに今日は動いてくるはずです。

現状の112.95~113.50のレンジからは抜けてきます。

当面の目標は、100pips幅です。

下は112.40円、上は114.50円まで見ます。

現状のレンジをブレイクしたら、素直にその方向にトレードしてよさそうです。

また、今日はトランプ大統領の発言があります。要注目です。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

 

昨日の相場はかなり苦しみました。

仕方がない相場状況だとも言えます。

 

追記

全く関係ないのですが、最近のペットで猫を飼っている人が犬派を抜くとか言われています。

随分と昔から変わりましたね。

テレビで取り上げられる動画も圧倒的に猫が多く、ペットショップでも猫の前には人だかりが出来ています。

私は小さい頃からネコ派ですが、最近の野良猫はあんまり好きではありません。

餌付けする人達がいるので、厳密に言うと、野良ではないんですよね。

野良猫特有のあの鋭い目つきが、私は個人的に好きです。

そして、家猫の、あの自由奔放で平和ボケした感じも大好きです。

ペットといえば猫、という時代、もうすぐそこに来てますね。

 

3月16日の利益 +7,850円

3月の総利益 +133,230円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る