2017年5月19日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

まさにレンジ幅が小さくなった状態です。

とは言っても、上下幅、60pips程度はあるので、乱高下とも言えます。

今まで大きく動き過ぎたということです。

ちょっと引いてみてみます。

 

 

今週の中盤に入る手前に下落が進み、勢いよく落としていきました。

その幅は3.5円もあります。1日で2円落ちた場面もありましたね。

そして、後半はなかなか難しい相場状況だったと思います。

ここをうまく取れた人は、相当トレードが上手いです。

 

相場展開の予想

展開的には、予想通りとなってきているので、どこで爆発するか、という点だけに注目です。

おそらく火曜あたりにトレンドが出始めるとは思うのですが、

ワンテンポ早く月曜から荒れ模様となるかもしれません。

反トランプ運動が続き、収まる気配がなく、下落が優勢とは見て、

テクニカル的にもやや下落がやや優勢と見ています。

まずは引き続き、111.55円のラインを注視していきましょう。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

レンジならこれで十分ですが、ボラティリティーがやや大きいので、

もう少し取りたかったですね。

 

配当金出ています。

 

 

いつもどおりです。

 

追記

今週は本当に外出が多く、疲れました。

トレードも満足にできていませんが、来週はじっくりと構えていきたいと思います。

それだけ、待ってみる価値のある1週間になると考えています。

このチャンス、ぜひともモノにしていきましょう!

 

5月19日の利益 +11,270円

5月の総利益 +115,115円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る