2017年8月31日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

レンジとは言え、上下70pipsほどはあります。

やはり、ここで上昇も一息というところでした。

短い足での下落トレンドも予想通りだったので、上手く取れたかと思います。

そして、今日は雇用統計、9月いきなり注目です。

 

相場展開の予想

いきなり雇用統計が控えているので、トレードはそこまで控えたいところですが、

そこまでトレードするなら、下落を追っていきます。

15pipsぐらい動いて止まるという感じをイメージしています。

ただ、下がっても109.80円付近までで、そこからは大きくは下がってこないと見ています。

上昇は110.40円まで考えておきます。

今年の後半戦本格的に開始ですので、その動向、雇用統計での動きは凝視していきます。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

うまく立ち回れたかは、微妙です。

 

追記

サッカーワールドカップ、日本が数々のジンクスを破って、本戦出場決めました。

興奮しましたね~。

子供にうるさすぎと注意されました(^_^;)

 

世代交代などと世間は騒がれてますが、私が注目したのは大きな怪我から復帰した長谷部選手。

プレー自体はいいパフォーマンスではなかったにしろ、あの姿を見るとなぜか安心します。

日本代表のキャプテンが任された試合はなんと現在、70試合を超えています。

所属のドイツチームでもキャプテンを任せられるほど、その統率力は抜群です。

まだ、早いですが、日本のサッカーが世界のトップと渡り合うための

良き指導者になって欲しいものだと思っています。

 

8月31日の利益 +10,050円

8月の総利益 +198,970円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る