2017年10月5日 トレード日記

昨日の相場の動き

レンジ相場となりました。

 

 

昨日も一昨日と同じような展開になっています。

ちょっと手を出しにくい相場状況です。

今日は雇用統計なので、そこでははっきりとトレンドが出そうです。

 

相場展開の予想

月イチの最も注目される指標、雇用統計までは、大きくは動いてこなそうです。

もし動いてもダマシのような動きを想定しておきます。

雇用統計後ですが、

直近の112.40付近を下にブレイクするのか?

114円の前半を目指していくのか?

というのが焦点です。

まずは限定的な動きが出て、来週から本格的に動いてくる感じを見ています。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

今月はこのままいくと月間最低記録を更新しそうです(^_^;)

セミナーがこれほど大変とは思いもよりませんでした。

 

追記

ノーベル文学賞受賞に日系イギリス人、カズオ・イシグロ氏が受賞しました。

大きく取り上げられましたが、5歳の時には、もう海外移住していたとのこと。

家庭で日本語が話されていた環境とは言え、基本は外国人みたいな感覚なので、

日本のニュースで大ニュースになるのは、ちょっと違和感あります。

 

そういうことでもしないと、日本人受賞者明らかに減ってくるのは目に見えている現状です。

日本の教育システムは素晴らしいものがありますが、

突出した才能を活かす場面が海外に比べて少ないので、

そういう人材を育てる環境をこれから整えてもらいたいものです。

 

10月5日の利益 +2,800円

10月の総利益 +9,600円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る