2017年12月7日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンド相場となりました。

 

 

思いの外の上昇でした。

朝起きてみて、113円台に到達するとは、びっくりです。

相場の予想は当たらないと思いながら、トレードしていくことが大事です。

この相反する状態、慣れてくるとトレードで勝てるようになります。

 

相場展開の予想

懲りずに相場予想していきます。

高値更新がどこまでかという点がポイントです。

おそらく113円の中盤ぐらいまでは進んでくるでしょう。

その後レンジ展開で、雇用統計を迎えるという感じでしょうか。

昨日大幅に動いてきたので、今日の動きは限定的かもしれません。

逆に円安方向に向かえば114円突破も普通にありえます。

 

トレード結果

第一手法のみです。

 

下落展開である程度決めつけていたので、苦戦して出遅れました。

仕方なしです。

 

追記

ビットコインの先物の上場が、18日から開始されるということで

過熱感を帯びています。

機関投資家がいよいよ参入します。

ところで、この1週間でどれくらい伸びたか知ってますか?

 

1.5倍です。

 

信じられますか?

たった1週間で1.5倍になるなんて、普通の通貨では考えられませんよね。

この過熱感の裏で、億という金額を手にしている人達が結構います。

ホクホク顔ですよね。

機関投資家=プロが入ると、また動きは変わってきます。

今ほど注目しなくてもこれからも注視していきたいところです。

 

12月7日の利益 +3,050円

12月の総利益 +22,130円

 


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る