2019年6月26日 トレード日記

昨日の相場の動き

上昇トレンドとなりました。

 

 

ほぼイメージ通りの展開になりました。

限定的な上昇とは見ますが、一気に上昇です。

ここまでまあまあの感じで下がってきたので、この持ち直しは想定内です。

 

相場展開の予想

さて、ここからはその戻りも限定的と考えているので、これ以上の上昇はキツそうです。

やはり、108円前半まで、そこまで届かないかもしれません。

売り攻めですが、昨日の勢いで上昇なら売りは一旦撤退です。

ただ、その可能性は低いと思いますので、タイミングをよほど間違わなければショートでの利益は取れると思います。

 

トレード結果

第一手法、第二手法です。

 

トレードルームでのトレードです。

結構な苦戦を強いられています。

 

追記

農林水産省が所管する官民ファンドが92億円の累積赤字を抱えています。

こんな状態なのに今後8年間で700億円投じて最終的には約80億の黒字を目論んでいるそうです。

利益重視の民間が参入しにくいところに投資しているとは言え、

企業経営などの経験がない天下り連中は、机上の空論だけで物事を進めます。

しょせん、人の金、自分の懐は痛まずといった感じでしょうか。

これで退職金などの報酬を満額もらおうとする姿勢がよく私にはわかりません。

 

そのお金を少しでも私に融資してくれれば大きなマイナスはないのですが、、、

これって自分を買い被りしすぎてますかね。。。

 

6月26日の利益 +27,500円

6月の総利益 +252,092円


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る