1000通貨から取引できる日本のFX会社

1000通貨から取引できる日本のFX会社

 

FXを始めてみようとした時に、最初はおっかなびっくりでトレードを行うことが予想されます。

リスクも当然抑えていきたいでしょうから、ロットも必然的に少なめになるでしょう。

国内では、海外業者よりレバレッジが規制されているために、国内業者では多少資金が必要になってきます。

今回は、1000通貨でも取り組める業者をピックアップしていきます。

 

日本のほとんどのFX会社は1000通貨で取引できる

 

FXが出始めの頃、一昔前までは、1万通貨からというのが当たり前だったのですが、そのような時代は終わりました。

今は、最小単位は、1000通貨が当たり前です。

むしろ、1000通貨単位でない業者を探すのが大変なくらいです。

ですので、今回は最低1万通貨でないと取引出来ない業者を挙げておきます。

 

DMMFX

1万通貨からの取引になります。

取引量に応じて現金のキャッシュバックがあるのが特徴です。

 

GMOクリック証券

1万通貨からの取引です。

独自の取引ツールが使いやすい印象があります。

 

ただし、このような現状ですから、今後は両業者とも、1000通貨単位に変更になる可能性も十分にありえます。

 

1000通貨未満で取引できる日本のFX会社

 

一方、投資をもっと身近に感じられるような、1000通貨未満で取引できる業者が出てきました。

例えば、100通貨ですと、理論的には、1000円もあればトレードが出来ることになります。

食事でも趣味でも1000円というのは、簡単に使ってしまう金額ですから、気軽にFXトレードが出来るというのは、嬉しいかぎりです。

 

Money Partners(マネーパートナーズ)

100通貨からトレードが可能です。

スプレッドのキャンペーンも頻繁に行っていて、かなり狭いです。米ドル円0銭という時もあります。

 

OANDAJAPAN(オアンダジャパン)

1通貨からトレードが出来ます。

多くの通貨ペアでトレードが出来るので、マイナー通貨ペアをチャレンジする時には重宝するでしょう。

 

SBI FXトレード

1通貨からトレードが出来ます。

スプレッドが狭く、米ドル円は、0.09銭なので取り組みやすいです。

 

MATSUI FX(マツイFX)

1通貨からトレードが出来ます。

株式では有名な大手ネット証券の松井証券が手掛けるFXです。

 

1通貨からトレードできることとなると、子どものお小遣いでも十分に取引できるということになります。

言い方は悪いですが、最初に投じた資金が数百円で、それが破綻しても何度でもチャレンジ出来るのは、少額投資の魅力です。

FXデビューには最適ではないでしょうか?


>>矢田が実際に使用している「超実践型FXテンプレート」無料提供!


・チャートのどこに注目すべきかわかる
・利食いポイントが見える
・勝率アップが期待できる
・利益金額ももちろんアップ!
【無料】超実践型FXテンプレートを受け取る